一番人気のリターン品、真備のぶどう!

8月も残り数日となりましたが、耐え難い猛暑が続いています。
皆様お変わりないでしょうか。
事務局Hです。

そんな酷暑の中、リターン品のぶどうを順次発送しております。
ピオーネ+オーロラブラックは先週中に、ピオーネ2房は先週末に、発送しました。
続々と「美味しい!」「大きい!」「甘い!」との感想をいただいておりまして、嬉しい限りです。

先週末は私とスタッフAも、少しだけお手伝い。

恐る恐るの収穫
袋入れ
シール貼り
自分のお持ち帰り用が完成

改めてご支援くださった方々に感謝の気持ちを込めて、一連の作業を一通りやらせていただきました。
が、ちょっとぎこちなくて、東さんに失笑されてしまうことも…^^;

箱作り、この作業だけは少しお役に立てたかな??

今日から、ピオーネ+瀬戸ジャイアンツの発送が始まりました。
プクプクした瀬戸ジャイアンツは、皮ごと食べれてパリッと弾ける食感です。もちろん、糖度も高いです。

「瀬戸ジャイアンツ」

シャインマスカットは、あともう少しお待ちください。