ぶどう発送完了のご報告と10月相談活動のご案内

team千の光なごうです。

つい先日まで残暑厳しい日が続いておりましたが、朝夕めっきり涼しくなり、嬉しい反面、身体がついていかないという方も多いのではないかと思います。

先週、ぶどうでご支援くださった皆様のリターンの発送を完了いたしました。

無事に届いておりますでしょうか?

酷暑の中、「あずまさんちのぶどう園」さまにご尽力いただき、心より感謝しております。全国各地の方々に真備のおいしいぶどうを知っていただくきっかけになっておりましたら幸いです。

また、リターンなしでご支援いただきました皆様には、お礼を申し上げる場が少なく、ニックネームでご支援くださった方はどなたかわからないままの方もおられ、残念でなりません。ご迷惑でなければ、個別にメッセージをいただけましたら幸いです。

コロナウイルスの感染拡大で、相談活動を遠隔(電話、Skype)に切り替えておりましたが、10月は一旦帰省しての活動に切り替えたいと思います。

また、通常は「心のよりどころ相談」のみですが、今回は事務局Hも加わり、相談活動を拡大して行う予定です。

季節の変わり目は、いろいろと不調が起こりやすいものです。

どうぞ、皆さまご自愛ください。