目標達成しました!!!

team千の光⭐ 名合です。

たくさんの方々の応援、拡散、ご支援のお陰で、3月6日23時35分、無事に目標金額(177万円)を達成することができました。

ご支援くださいました皆さま、心より感謝申し上げます

少人数で立ち上げたteam千の光。したいこと、できること、地元でさせてもらえること、それらにどうやって折り合いをつけていくのか、悩み続けてきました。それは今も変わりません。ただただ、いつの日か、地元の方々から「居てくれてよかった」「ここがあってよかった」と言っていただける日がくることを頭の中に描きながら頑張っています。

残り19日。できれば引き続きご支援を賜れるよう、ネクストゴールを設定したいと思っています。

新型コロナウイルスの感染拡大もある種の災害です。

team千の光は、被災の有無にかかわらず地域を限定せず、というのをモットーにしています。

真備に千の光が戻る為に、今目の前にある不安にどう向き合うべきか、できることを考え、学び、これからも発信していきたいと思います。

まだまだ、走り続けます!

どうぞ、引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。