ホームページの立ち上げとパンフレットの完成

私たちのクラウドファンディング終了間近から始まったコロナ禍が、ようやく明けようとしています。
皆様からの熱いご支援を思うように活用できなかった3年間ですが、その分今後の展開について繰り返し考え、じっくりと検討する機会でもありました。

このタイミングで、やっとホームページを立ち上げ、二つ折りA6サイズ(見開きA5)の小さな小さなパンフレットを作成しました。
ホームページはまだまだブラッシュアップ中ですが、ミニパンフレットは先週の連休中に、以下のご協力いただける店舗等に配布させていただきました。

パンフ見開き(A5)

★ご協力店舗・団体等
「ぶどうの家ブランチ」様(コミュニティスペース)
倉敷市真備町辻田197

「マビ昭和館」様(博物館)
倉敷市真備町辻田961

コーヒーハウス「ごじとま」様
倉敷市真備町箭田748-4

「珈琲と人」様(カフェ)
総社市三須796

「横溝正史疎開宅」様
倉敷市真備町岡田1546

真備公民館「岡田分館」様
倉敷市真備町岡田271

川辺復興プロジェクト「あるく」
岡山県倉敷市真備町川辺123-1メルベーユ103号室

「ユーカリの木」様(サロン)
倉敷市真備町川辺 665-7

「有限会社アトレス」様(不動産)
倉敷市真備町岡田273-5

「醫王山 千光寺」様
倉敷市真備町岡田846

表表紙
裏表紙

コロナ禍もずっと続けてきた7月のライトアップについて、今年は少し拡大して実施したいと考えています。
また、延期としていたイベント(映画上映会&ワークショップ)については、コロナ禍で一番悩み続けた部分であり、内容を大幅に練り直して別の形で11月頃に開催できればと思っています。