皆さまに感謝の気持ちを込めて。

team千の光 名合です。

先ほど、私たちの【真備に千の光を~想・願・祈】が、無事に終了を迎えました。1,995,000円という大きなご支援をいただき、ネクストゴールの達成こそなりませんでしたが、皆さまの温かいお気持ち、ご支援、ご協力をいただくことができ、十分すぎるくらいたくさんの愛をいただいたと思います。

心より感謝申し上げます。

これから順にリターンの発送にとりかからせていただきます。

ぶどう🍇は8月末~9月の収穫の時期の発送になりますので、しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

サンクスメールだけでご支援くださった方で名合や事務局Hとお知り合いの方がおられましたら、「支援者と個別に連絡・・・」という所から、お名前を教えていただけましたら幸いです。

コロナで停滞中の活動ですが、活動報告もしていきます。

どうぞ、今後ともteam千の光を見守っていただけたらと思います